ご質問、ご意見、取引のご依頼がありましたら、当社までご遠慮なくお問い合わせください。
アクセス
東京都品川区西五反田7 – 9 – 5 SGテラス8F
最寄り駅
大崎広小路駅 徒歩3分
五反田駅 徒歩6分
不動前駅 徒歩8分
ライティング サポートデスク(取次ぎ)
電話 :050-5577-9379
アドレス:Support.Japan@signify.com
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝を除く)
ご質問、ご意見、取引のご依頼がありましたら、当社までご遠慮なくお問い合わせください。
アクセス
東京都品川区西五反田7 – 9 – 5 SGテラス8F
最寄り駅
大崎広小路駅 徒歩3分
五反田駅 徒歩6分
不動前駅 徒歩8分
ライティング サポートデスク(取次ぎ)
電話 :050-5577-9379
アドレス:Support.Japan@signify.com
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝を除く)
技術サポート、注文に関するお問い合わせ、製品の返品などについては、Philips Hueサポート ページをご覧ください。
技術サポート、注文に関するお問い合わせ、製品の返品などについては、当社の業務用照明器具サポート ページをご覧ください。
Philipsの他のすべての製品に関する技術サポート、注文に関する問い合わせ、製品の返品などについては、Royal Philipsサポート ページをご覧ください。