感物客を感染から保護するために UV-C を導入したイタリアで最初のスーパーマーケット

感物客を感染から保護するために UV-C を導入したイタリアで最初のスーパーマーケット

To market 社の事例

To.market 社

ミラノ (イタリア)

To.market 社は、ミラノの 2 店舗に Philips UV-C 殺菌装置を導入しています。最終的な目標は、チェーン展開する小売店全体への導入です。

To market 社のコメント
私たちは常に、変化に対応できる技術やサービスを求めています。 そのため、Signify との協力のもと、同社の革新的な UV-C ライト技術を表面および空気の殺菌に使用することにしました。
to.market 社 CEO、Mattia Ballabio 氏
To market 社の課題

顧客の課題

COVID-19 の大流行時、to.market 社の最大の懸念事項は、パンデミックによって生じた新たな課題にどう対応するかということでした。また、お客様が安心して買い物ができるように、表面や物、空気中に存在するウイルスや細菌を不活性化する対策も行っています。

To market 社のソリューション

ソリューション

Philips UV-C 殺菌バテンは、人がいない時にだけ殺菌サイクルが作動させることができるため、レジやショッピングカートのような最も忙しい店舗内エリアを保護するために 5 台設置されました。UV-C を均一に照射することで、室内の表面や物をわずか数秒で殺菌することができます。

関連事例

DM Chain

Philips UV-C 殺菌装置は、スロバキアの DM ショップ 20 店舗に設置されており、顧客と従業員の健康の保護に貢献しています。

EDEKA 社、ドイツ

ドイツを拠点とする EDEKA Clausen 社は、細菌やウイルスから店舗を守るために Philips の UV-C 空気殺菌用照明を選択しました。

Spolem Store

ポーランドの Spolem Store では、UV-C による表面・空気殺菌を導入し、買い物客や従業員を保護しています。